ミラ・クニス、女児を出産!

2014.10.03

ミラ・クニス(31)が婚約者アシュトンカッチャーとの間に女児を出産したようだ。『ザット・70s・ショー』の共演者であったアシュトンと2012年より交際をスタートし、今年に入ってから婚約していたミラは30日(火)夜、ロサンゼルスのシダーズ・サイナイ病院で女児を出産したと報じられている。同日午前6時、家族やアシスタントの付き添いなく病院に到着した2人はすぐに分娩室へと入っていったとある関係者がゴシップウェブサイトTMZ.comに話していた。

以前、ミラは女児の誕生を待ちわびていたようで、出産することに躍起になっていると明かされており、別の関係者はその様子をこう説明していた。「ミラは早く出産したいようです」「ミラはまったく疲れている様子もありませんね。どうやらたくさんのパワーがあるようです」

2人はアシュトンが出演している『ハーパー☆ボーイズ』の撮影が休止期間にあった先月に子供が生まれなかったことにとても落ち込んでいたと言われていた。2人の友人は当時「アシュトンは今週、撮影が休みなので、この期間に子供が生まれることを期待していたようです。アシュトンはぴりぴりしていますよ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop