デミ・ロヴァートが婚約!?

デミ・ロヴァートが5歳のファンからプロポーズされた。デミは11日(土)に行われたイリノイ公演中に、その少年からロマンチックなリクエストを受けた。コンサート中にデミがグラント君が「君のための指輪がある」と書かれたかわいらしいポスターを見つけた後、グラント君はステージへと上げられ、何千人ものファンの前で片膝をついたという。

デミはグラント君がわずか5歳であると知った際、「一瞬、45歳って言ったのかと思ったけど、少なくとも君は年頃ってことね!」と冗談を飛ばし、「指輪って何?ここまできたからには、公式にするべきじゃない?」と続けた。その後、グラント君にプロポーズの仕方を教えた後、グラント君は「デミ、僕と結婚してくれる?」とプロポーズしたという。

それに対し、2010年からウィルマー・バルデラマと交際中のデミは、そのプロポーズを恋人が喜ばないかもしれないとほのめかし、「『あなたより先にプロポーズしてくれた人と婚約した』って伝えないといけない人がいるわ」とコメントした。そして12日(日)にデミはインスタグラムに「そういえばみんな、私、婚約したの!!!!!!私の未来の夫であるグラントのおかげでね」と投稿している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop