ジョーダン・スパークス、破局したジェイソン・デルーロにBMW車を返す!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョーダン・スパークスは愛車のBMWをジェイソン・デルーロに返すつもりだという。ジェイソンと先月破局を迎えたジョーダンは、昨年のクリスマスにジェイソンから贈られたその高級車を返すかどうかと質問され、「まだそんなことを考える時間はないんだけど、でもそうね、そうすると思うわ」「ジェイソンに返すわ」と答えた。

昨年の12月にジェイソンからシャンパン色のセダンをサプライズで贈られた際にジョーダンは、その写真をインスタグラムに投稿し、こうキャプションを付けていた。「まだ信じられないわ!ジェイソンったら、クリスマスにサプライズをしてくれたの。だけど、これを投稿する前に、これが夢じゃないんだって確認したいわ!ジェイソン・デルーロ、本当にありがとう!愛してるわ、ベイビー!信じられない」

ジェイソンは、結婚に対するプレッシャーが原因で自ら3年間の交際に終止符を打ったと最近明らかにしていたが、一方のジョーダンは、ジェイソンの『マリー・ミー』のミュージックビデオに自身が参加したことによって婚約説が流れたこともその原因の一つになったと考えているようだ。ジョーダンは1日(水)の『ザ・ウェンディ・ウィリアムズ・ショー』に出演時に、「聞いて、私たちはそれぞれの道を行くのよ」と話しており、ロサンゼルスに引っ越しした後は楽しく過ごし、次のロマンスに向けても意欲的のようだ。「大丈夫よ。本当に。近所を散策しているところ。いいレストランを探したり、新しい人に会ったりね。いい感じよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop