アイラ・フィッシャー、第3子を妊娠か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイラ・フィッシャーが妊娠していると報じられている。夫サシャ・バロン・コーエンとの第3子を妊娠中だと言われているアイラについてある関係者はUs ウィークリー誌に対し「アイラは約妊娠3ヶ月ですね」と明かしていた。6歳のオリーヴちゃんと4歳になるエルーラちゃんをもうけているアイラはすでに、仕事量を減らすようにしているようで同関係者は現在のアイラの仕事の状況をこう話していた。「アイラは『グランド・イリュージョン』の続編となる『ナウ・ユー・シー・ミー2』の出演を断りました」「この作品は11月に製作がスタートすることになっているので、彼女は出演出来ないことを分かっていたんです」

アイラは以前、最近は脇役を演じることを好んでおり、その理由はそれらの役が「興味深い」からだけでなく、もっと家族と過ごす時間が取ることができるからだと話していた。「家族が私にとって100%最優先なの。だから今は脇役を演じる方がとっても居心地がいいのよ」「それに脇役のほうが一番面白いこともよくあるのよ。個性的な女優にならなくちゃいけないけどね」

ちなみにアイラは2人の子供が2歳になるまで母乳を与えていたそうで、母乳を与えることによって子供とアイラの間に生まれる「絆」が好きだったのだと明かしていた。「母乳を与えることで私がとっても好きだったことは、1対1の時間を過ごすことによって絆が生まれることだったの。セロトニンが分泌されることによってとっても落ち着いた気分になれるし、赤ちゃんと母親をもっとつないでくれるのよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop