パトリック・スタンプに第1子が誕生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パトリック・スタンプに第1子となる男児が誕生した。フォール・アウト・ボーイでフロントマンを務めるパトリックは妻エリサ・ヤオが第1子を妊娠していることを先月発表していたが、今回エレン・デジェネレスが、自身のショーに数週間後に出演することになっているパトリックとエリサの間に息子デクラン君が誕生したことを明らかにした。エレンはツイッターでデクラン君の写真を投稿し、「男の子だよ!というより、ファット・アウト・ボーイだわね」「パトリック・スタンプ、おめでとう。ベビーのデクラン君、ようこそ!2週間後にまたね!」キャプションを添えている。

そんな中、パトリックは自身の息子の誕生に加え、ピート・ウェンツも元妻アシュリー・シンプソンとの間に5歳のブロンクス君、交際相手のミーガン・キャンパーとの8か月になるセイント君と子供をもうけていることから、現在のフォール・アウト・ボーイが混沌の中にあると先日話していた。「まさに子供を持つか、タトゥーを入れるかって時なんだ。俺はシベリアの雪のように、手が付けられていない状態なんだ」「バンドは今クレイジーな状況だよ。なぜなら、小さな子供たちが走り回っているんだからね」さらに、パトリックはピートから「ティッシュペーパーとウェットティッシュはいくらあっても足りないよ」と父親になるにあたってのアドバイスをもらったと続けていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop