ダイアン・クルーガーとジョシュア・ジャクソン、将来結婚の可能性も?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイアン・クルーガーとジョシュア・ジャクソンは将来的に結婚する「可能性」もあるそうだ。2006年から交際中の2人は、お互いが「信心深い」わけでないという理由から結婚をしていないものの、将来的には挙式する可能性があることをジョシュアがグラマー誌の11月号で明かした。「俺たちが結婚していないのは2人とも信心深くないからなんだ。ただ牧師の前に立ったりでっかいパーティーをやっていないからって、俺のダイアンに対する誓いの度合いは変わらないよ」「俺たちは2人とも両親が離婚しているから、大きくなった時に目に見えることや他の人に誓うっていう結婚の価値を真剣に捉えることが難しいんだよ。でもそれもいつか変わることもあるかもね。俺たちが結婚することもあり得るよ」

そんな結婚観を持つというダイアンだが、以前にはフランス人俳優のギヨーム・カネとの結婚歴もあり、ジョシュアと子供を作るつもりもあるようで、子供を育てる場所はすでに心に決めていることを以前に明かしていた。「私は自分のことを半分フランス人だと思っているの。だから自分が歳を重ねたいと感じているフランスで子供を育てたいわ」「私はヨーロピアンだからかもしれないけど、フランスの生活は私の知っているものにとても近いのよ。パリはいつも大好きだしね。初めて飛行機でパリに行った時、到着した瞬間から『もう二度と離れないわ』って思ったわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop