ジュード・ロウに第5子が誕生へ

ジュード・ロウ(41)に第5子が誕生予定だという。ジュードと元恋人のキャサリン・ハーディングとの第1子が来年初旬にも誕生予定だそうで、2人はすでに破局しているものの、子育てには協力していくつもりだという。ジュードの広報はPEOPLE.comに「ジュード・ロウとキャサリン・ハーディングに子供が来春誕生予定であることを認めます」「2人はもう交際はしていないものの、2人の子供を育てることにお互い全力を尽くすつもりです」「2人はこの件をプライベートなことと捉えておりますので、今回の発表以外に声明を発表することはありません」「この件に関わっている全ての人と家族のプライバシーを尊重していただくようお願い致します」と発表した。

ジュードはすでに、元妻サディ・フロストとの間の3児と元恋人のサマンサ・バークとの間の1児を持つ。過去にはシエナ・ミラーとの交際経験もあるジュードは、父親になったことで人生の優先順位が変わり、目が覚めたと2009年に語っていた。「パパでいることは重要なことだよ。昔は昼まで寝ていたもんだけど、今は7時には起きて子供に朝ご飯をあげなきゃいけないんだ。一人前の男にしてくれるものがあるとしたら、小さな女の子に自分の意志をめちゃくちゃにされることだと娘に気づかされたよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop