キアヌ・リーブス、先日の自宅侵入事件の胸中を明かす

キアヌ・リーブスが先日2件連続で起きた女性の自宅侵入事件に対する胸中を語った。キアヌは先月、ロサンゼルスの自宅の書斎に見知らぬ女性がいるのを発見した後、自身が外出中であったわずか数日後に今度はまた別の女性が裸で自宅プールにいるところを発見されるという事件に出くわしており、2人の女性は警察に逮捕されたものの、誰にも怪我がなくてよかったと『エンターテイメント・トゥナイト』に話した。「先月にはちょっと興味深い週末があったよ」「みんな無事だったからよかったよね。それに収集もついたしさ。驚いたのは間違いないよ。だって土曜の午前4時に突然の訪問者が現れたんだからね。そういうことがあっただけど、みんな無事さ」

また、この2件の事件を受け、自宅の警備を強化したとキアヌは笑い交じりに「変えたところはあるよ」と認めた。

2人目の女性が逮捕された後、キアヌはその女性に対してキアヌとキアヌの自宅に少なくとも100ヤード(約91メートル)以内に近づいてはならないという接近禁止命令を獲得している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop