ミランダ・ランバートとブレイク・シェルトン夫妻、ケリー・クラークソンの娘にギターをプレゼント

ミランダ・ランバートとブレイク・シェルトン夫妻が、ケリー・クラークソンの娘に名前入りのギターをプレゼントしたそうだ。夫ブランドン・ブラックストック との第1子であるリヴァー・ローズちゃんを6月に出産したケリーは、ネック部分に娘の名前が刻まれたギターへのお礼をツイートした。「ミランダ・ランバートおばちゃんとブレイク・シェルトンおじちゃんありがとう。これでカントリー/ロック界の大御所になる運命ね。ありがとう!」

そんなケリーは先日、この愛らしい子供が7か月におよぶ体調不良を乗り切るだけの「価値」があったと明かしていた。「7か月の突然の吐き気=辛い。独り言を言いながら私の腕の中で眠る赤ん坊の娘=価値アリ」

ケリーが「母親業の毎秒を愛している」ことから、ケリーとブランドン夫妻は大家族を持ちたいと考えていると言われていた。ある関係者は先日、「ケリーとブランドンは大家族が持ちたいので、リヴァーが1人っ子になるとは思わないほうがいいですよ」「ケリーは母親業の毎秒を楽しんでいます。ケリーはずっと子供を持ちたいと思っていたので、今の状態はまさにケリーにとっては夢が叶ったようなものです。だからと言って、歌手とエンターテイナーとしての自分を失うことはありませんし、恋しがってもいます」「ケリーはステージに戻るつもりですが、現在は家族に1万パーセント集中しているんです」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop