メグ・ライアン、ジョン・メレンキャンプとヨリを戻す!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メグ・ライアン(52)とジョン・メレンキャンプ(63)がヨリを戻したという噂が飛び交っている。遠距離恋愛をこれ以上続けていくのは難しいという理由で、3年間の交際を経て今年7月に破局を迎えていた2人だが、15日(水)にニューヨークのソーホーでこの2人が一緒に歩いているところを目撃されたのだ。メグとジョンはスカラスティック・チルドレンズ・ブックストアで「リラックスした状態で心地良さそうに」していたとある目撃者がPEOPLE.comに語っている。

先月に行われたインタビューの中でジョンは、現在9歳の養子デイジーちゃんと共にマンハッタンに暮らすメグのことを「天使」と呼んでおり、2人の関係が終わった理由はただ一つ、ジョンがインディアナ州ブルーミントンに暮らしていることから離れている時間を過ごさなければならなかったことだと話していた。「メグは天使なんだ。彼女はとてもいいタイミングで俺のもとに贈られてきた天使だったんだよ」「俺達は3年間もの間遠距離恋愛を続ける努力をしてきた。これからどうなるかは様子を見ていくよ」

以前、ある関係者は2人の関係について「交際期間中、常に遠距離の問題は付きまとっていて、なんとか上手くやっていこうとしていたがうまくいかなかった」と話していた。また別の関係者はこうも話している。「メグはジョンに会うためにブルーミントンに行くことを楽しんでいました。しかしメグは娘と生活を共にしてきたマンハッタンから引っ越すつもりはないようです」「インディアナ出身のジョンの心はいまだにインディアナにあるようです。以前2度インディアナから引っ越したこともありましたが、もうこれ以上インディアナを見捨てないと若い男性のように誓ったのです」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop