エミリーヴァンキャンプ、『リベンジ』終了後は出産へ?

2014.10.06

人気ドラマ『リベンジ』でおなじみのエミリーヴァンキャンプ(28)は家庭を築くことが待ちきれないそうだ。2011年後半から同ドラマで共演中のジョシュ・ボウマン(26)と交際中のエミリーは、自身の姉妹のうち2人が妊娠中であることから自分も子供を持ちたくて仕方がないというものの、子供のために時間が費やせるようにドラマ終了を待つつもりだという。『メレディス・ヴィエイラ・ショー』の出演時に子供を持つ予定があるかと質問されたエミリーは「もちろんよ。特に姉妹が子供を持ち出すと、便乗したくなるわ。でも今はおばちゃんでいることだけで幸せなの」と答えており、その後「今はすごく忙しいし、私は自分にとっての理想の母親ってものになりたいのよね。この多忙なスケジュールと、(『リベンジ』での)演じるには面白いけどクレイジーでひどく苦しむキャラクターを演じている間はとりあえずそのままで過ごして、それから考えるわ」と続けた。

そんなエミリーは甥のエメット君と姪のアイヴィーちゃんともすでに仲良くなっているそうだ。「あの子たちは私の人生にたくさんの光をもたらしてくれるのよ。素晴らしいわ」

2012年1月にジョシュとの交際を公にしたエミリーだが、以前にはジョシュについて語るのが大嫌いだと明かしていた。「ジョシュと私は私生活を全て切り離しているの。正直言って、彼のことをインタビューで話すことはほとんどないわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop