ジェニファー・ロペス、ブルーノ・マーズと飲み明かす!?

ジェニファー・ロペスが先週末にラスベガスでブルーノ・マーズとパーティーを繰り広げたようだ。ジェニファーは18日(土)、ザ・コスモポリタン・オブ・ラスベガスで行われたブルーノのコンサートに応援に駆け付けた後、ナイトクラブのマーキーで行われた内輪のパーティーにマネージャーと共に参加し、朝まで踊り明かしていたという。ある関係者はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄にこう話した。「ブルーノがDJブースから『ロックド・アウト・オブ・ヘブン』や『バブル・バット』を歌っている間、ジェニファーたちは一緒に踊って楽しい時間を過ごしていました」

そんな姿も見られたジェニファーだが、今年になって2年半の交際相手であったキャスパー・スマートと破局した今、シングルの期間をしばらく楽しむつもりだと最近になって話していた。「友達たちはしょっちゅう誰かを紹介してくれようとするんだけど、私は今、そんなつもりはないの。私にとっての優先事項ではないのよね」「色んな付き合いをしてきたけど、結局は過去やそこから学んだことを恥じたりはしないわ」「今は1人でいて『ジェニファー大好き』時間を持つことで気分が良いの。あんまり私の人生ではそうする機会がなかったからね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop