コビー・スマルダーズ、第2子を妊娠!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コビー・スマルダーズ(32)が第2子を妊娠したという。すでに5歳になる娘シャエリン・カドちゃんをもうけているコビーと夫タラン・キラム(32)に待望の第2子が来年誕生予定であるという幸せなニュースを2人の広報担当がPEOPLE.comに伝えた。

『ママと恋に落ちるまで』の共演者であるアリソン・ハニガンやニール・パトリック・ハリスらスター達を招待し、2012年9月にカルフォルニア州ソルバングにあるアリサル・ゲスト・ランチ&リゾートで結婚式を行った2人は先月、2度目の結婚記念日をお祝いしていた。来年には『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』と『リザルツ』の公開も控えているコビーは以前、シャエリンちゃんを出産した直後のインタビューで母親であることは「最高」だと語っている。「今は毎日平均4時間くらいしか眠れていないから、そうね、たまに発煙機みたいになってるわ。でも最高よ」

タランと2009年に婚約したコビーはプロポーズの詳細については触れなかったものの、とてもロマンチックなものであったと最近になって明かしていた。「個人的なことよ。でもとてもロマンチックだった。そこまでは言えるわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop