ジジ・ハディッド、ジョー・ジョナスとの熱愛報道を一蹴

ジジ・ハディッド(19)がジョー・ジョナス(25)との熱愛説を否定した。ジョーの弟ニック・ジョナスの元恋人であるモデルのジジは、現在ジョーと交際中であるという噂が立っていたものの、今回自身がシングルであるとコメントした。ジジはジョーとの交際説について、男性と一緒にいるのを目撃されるとすぐにその人と交際中だと思われると笑い飛ばした。20日(月)にニューヨークで行われたエンジェル・ボールの会場でジジはニューヨーク・ポスト紙にこう話している。「男友達と出かける度にその人と付き合っているとか、恋に落ちているとか、結婚する予定だとか言われるみたいで笑っちゃうわ」

現在は元ミスアメリカのオリビア・カルポと交際中のニックだが、ジジとは長期間交際していたため、以前にはジョナス・ブラザーズとして共に活動していた兄がジジと交際することには懸念を示しているとある関係者は先日語っていた。「ニックとジジは2012年と2013年の間に何度か交際していました。また続いていることだったんです」「だからジョーとジジが今一緒につるんでいるということは変な気分ですよ」

ジジは現在シングルだと口にしており、もし誰かと交際をしていた場合には公にすると続けている。「誰かと付き合っていたら、私はみんなに伝えるわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop