ニコール・シャージンガーが走行中のリムジンから飛び降り!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニコール・シャージンガーが走行中のリムジンから飛び降りたと報じられている。ニコールが気分が悪いから止めるようにと運転手に叫びながら後部座席から飛び降りたことで、ロンドンのラッシュアワー時の道路で衝突事故を巻き起こしたと言われている。ある関係者はザ・サン紙に「ニコールは午後7時頃に滞在先のホテルへと戻るために車の後部座席に座っていたところ、気分が悪くなり始めたんです」「運転手に車を止めるように叫んだんですが、止めるのは不可能な状況だったんです。ニコールはよっぽど混乱していたようで、突然ドアを開けたんです」と話した。

運転手は道路の混雑状況から止まることを拒んでいたものの、ニコールが車から飛び降りたことで急ブレーキを踏むことになったという。慌ててニコールのそばに駆け寄った運転手だが、ギアを入れたままにしていたことで車が前進し、その混雑した道の前方にいた車の後部に衝突してしまったようだ。

F1ドライバーのルイス・ハミルトンと交際中であることでも知られるニコールは、同日、ロンドンのヴィクトリア・エンバンクメントでニューシングル『ラン』のPV撮影を行っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop