ナタリー・エマニュエル、『ザ・メイズ・ランナー』続編に出演決定

人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』でおなじみのナタリー・エマニュエルが『ザ・メイズ・ランナー』の続編となる『ザ・スコーチ・トライアルズ』へ出演することになった。すでに『ワイルド・スピード7』への出演が決定しているナタリーは今回、ディラン・オブライエン、ウィル・ポールターらと共にこのパニックアクション映画シリーズ第2弾へ参加することになった。ザ・ハリウッド・リポーターによれば、ナタリーはこの新作の中で、迷路の中で少女たちのグループをディランのグループの元へと率いるリーダーのハリエット役を演じる予定だという。このキャラクターはシリーズの原作本の第2章と3章に登場しており、ほかにもジャンカルロ・エスポジート、エイダン・ギレン、ローサ・サラザール、ジェイコブ・ロフランドらが続編に加わることになっている。

20世紀フォックス社は先月に『ザ・メイズ・ランナー』の続編を製作することを発表しており、来年9月18日に公開日を設定していた。ジェームス・ダッシュナー著の小説を原作としたシリーズ第1弾は全米興行収入で3200万ドル(約34億円)以上をあげる大ヒットとなっている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop