アンハサウェイ、マシュー・マコノヒーのパーティーに1日遅れで到着していた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンハサウェイはマシュー・マコノヒーの自宅で行われたパーティーに1日遅れで到着したことがあるそうだ。『インターステラー』でマシューと共演しているアンと夫アダム・シュルマンは、マシューの妻カミラ・アルヴェスからマシューのためのサプライズパーティーに招待され、喜んで夫妻の自宅を訪れたものの、到着した際にはあまりにも静かなため困惑したのだという。「ドアを叩いたらマシューが出てきて、満面の笑顔を浮かべていたわ」「それで私は『サプライズ!』って言ったら、マシューは『そうだね、入りなよ』って言ったんだけど、そこでマシューが振り返って『パーティーは昨日の夜だったんだよ』って言ったのよ」とアンはその状況を振り返る。

21日(火)にザ・ビバリー・ヒルトン・ホテルで行われたアメリカン・シネマテックのマシューを称えるパーティーで、アンはそんな間違いを犯したことを恥じたものの、結果的には全て上手く行ったのだと続けた。「マシューは『入りなよ、ワインでも1杯飲んでいきなよ』と言ったわ。そしたらマシューは私のことをじっと見つめて『なぁ、俺たち、このことでガッカリすることもできるし、怒ることだってできる。それか水に流して笑い話にだってできるよ』って言ったの。それでその1杯のワインが1本まるごとになって...4本以降は数えるのも忘れたわ」「それからその晩、マシューと別の人のサプライズの誕生パーティーに行ったの。それでどうなったか分かる?そのことは最高の笑い話になったし、たくさんの笑顔が生まれたわ」

今回のイベントでは、リース・ウィザースプーンやジェニファー・ガーナー、ジェシカ・チャステインらを含む数々の友人や元共演者たちがマシューを称えるスピーチをしており、ケイト・ハドソンは両親であるゴールディ・ホーンとカート・ラッセルのカナダにある別荘を訪れた際、マシューが行方不明になった後、石の上で「お尻丸出し」にしているマシューに出くわしたというエピソードを披露していた。『フールズ・ゴールド/カリブ海に沈んだ恋の宝石』『10日間で男を上手にフル方法』でマシューと共演したケイトは、「彼が石の上にお尻丸出しで立って(月に向かって)吠えているのを見つけたの。それで『あぁ、マシュー・マコノヒーがいるわ』と思ったわ」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop