ノー・ダウトが新曲に着手!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノー・ダウトが新曲のレコーディングに取り掛かっているようだ。21日(月)に行われたツイッターでのQ&Aセッションでグウェン・ステファニーは、新曲のためにノー・ダウトのメンバーが最近再集結したと明かした。同バンドにとって2012年発表の第6作目のスタジオアルバム『プッシュ・アンド・ショウヴ』以来となる新作に向けた予定があるか尋ねられたグウェンは、「実は今、新曲に取り掛かっているところなの」と答えた。

また、ソロとしてのニューシングル『ベイビー・ドント・ライ』を最近発表したばかりのグウェンは、年内にも8年ぶりとなるソロアルバムを発表するつもりであることも明かしている。アルバムの発売予定について尋ねられた際、グウェンはこうコメントしている。「上手く行ったら、12月中になるわ」

最近は米NBC局の『ザ・ヴォイス』でコーチ役も務めているグウェンは、このニューアルバムの「全体がコラボ」であるとして数々のアーティストとコラボをするつもりであることをほのめかしており、ケンドリック・ラマーとコラボを希望していることも明かしている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop