ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー、結婚式の日取りがついに決定!?

ジェニファー・アニストン(45)とジャスティン・セロー(43)が結婚式の日取りを決めたと報じられている。2012年8月に婚約した2人はまだ正式には発表していないものの、ついに結婚式の日取りを決定したと言われている。ある関係者は米 OK!誌に「ついに実現するんです!ジェニファーは信じられないくらいワクワクしていますよ。彼女は自分の人生の中でも最高の日になるだろうねって言っていました」と話していた。

結婚式の日取りと式場は決定したものの、ジェニファーはどうやら結婚式についてはなにも話すつもりはないのだと前述の関係者は続けた。「結婚式について聞かれても、ジェニファーは話を変えてみんなの想像に任せるつもりです」

2012年作『ふたりのパラダイス』での共演をきっかけに交際をスタートした2人は控えめな結婚式を行いたいと考えているようで、同関係者は「2人とも大きくてきらびやかな結婚式を行いたくはないようです」と語っていた。

一方で以前ジャスティンはジェニファーとの結婚について周りからのプレッシャー感じると胸中を告白しながらも、そのプレッシャーに惑わされることはないと話していた。「いくら強調してもしたりないくらいのプレッシャーがあるけど、俺はただそれを何も気にするつもりはないんだ...俺達は自分自身のことは自分でやるから。言うまでもなく俺達2人はとても幸せだし、誰かの時間枠に納まっているわけではないんだよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop