ケイティ・ペリー、生放送中にアメフト選手にデートの誘いをかける!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイティ・ペリーがテレビ番組の生放送中にアメフト選手をデートに誘った。先週末にESPN局の『カレッジ・ゲームデイ』に出演した際、オクラホマ・スーナーズとTCUホーンド・フロッグス間の勝者の予想を質問されたケイティは、トレヴァー・ナイト選手(21)のルックスが好きだからという理由でオクラホマを選んだ。「私はルックスで選んでいるの。トレヴァー・ナイト、聞いてる?」「このオクラホマのクォーターバックは結構いいのよ。だから私は彼を選ぶわ。トレヴァー・ナイト、電話してね!」

トレヴァーはその後、ケイティに公に返答はしていないものの、トレヴァーの兄タイラー(23)はトレヴァーには恋人がいるためそのつもりはないものの、ケイティのコメントには「感激している」と話していた。しかし、農業を経営するタイラーは自分なら喜んでその誘いを受けるとしているものの、自身がトレヴァーとコナーという双子の弟たちとはあまり共通点のない一家の厄介者だとTMZに話したそうだ。

そんなひと騒動を引き起こしたケイティは現在「プリズマティック」ツアーを楽しんでいるところだが、5日(日)に行われたテネシー州メンフィス公演ではさらに興奮したとツイートしていた。「私のツアーが今日、超越瞑想を学べるって聞いてすごく幸せだわ!私たちを前進させてくれるエネルギーが出てくるのを想像してみて!」「それにパパの故郷であるメンフィスにいることがとても幸せよ!この後、スペアリブとブルースでも楽しむつもりよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop