クリス・エヴァンス、ミンカ・ケリーと復縁!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリス・エヴァンス(33)がミンカ・ケリー(34)と復縁したという噂が飛び交っている。2007年から破局と復縁を繰り返している2人は21日(火)、ロサンゼルスのヒューゴズ・タコスで料理を持ち帰りしている姿を目撃された。目撃者がE!ニュースに「クリスが車の中で待っていて、ミンカが注文していた料理を取りに行っていました。友達同士のランチって感じでしたね」と当時の状況を語っている。お互いの忙しすぎるスケジュールが2人の恋愛関係に影響を及ぼし、約1年間の復縁の後、昨年10月に再び破局してしまった2人だが、遠距離恋愛という要因さえなくなれば再び復縁したいと願っていたようだ。ある関係者は去年「今は一緒にいる意味がなかったようです」と2人について話していた。

しかし2人を知るある友人は、7年前に2人の恋愛関係を突然ミンカが終わらせたことによってクリスが傷ついたため、昨年に復縁していた際には2人の関係をゆっくりと進めようとしていたと以前に明かしていた。「ミンカはクリスを傷つけたわけですが、今回はミンカからクリスにコンタクトを取ったようなんです。クリスはまだ少し不安といった感じだったので慎重に取り組んでいます」

一方でクリスは自身が少年時代に大好きであったというサンドラ・ブロックと一緒にいるところを何度も目撃されたことで交際の噂が浮上したが、今年6月にこの噂をサンドラはジョーク交じりに笑い飛ばしていた。「みんなちょっと情報が遅れているわね。私達は既に結婚して、上手くいかなくなって、破局したのよ。そして離婚を申請したのよ。だからみなさんが私達のプライバシーを尊重してくれることを願うわ」「でも私達はこれからも友人関係を続けるし、私達が育てている農場の動物達の責任は一緒に持っていくわよ。だって動物達をただ放り出すようなことはできないでしょ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop