バーバリー、ロデオ・ドライブ・ウォーク・オブ・スタイル賞を受賞

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バーバリーがロデオ・ドライブ・ウォーク・オブ・スタイル賞を受賞した。来月バーバリーは新しい旗艦店をカリフォルニアのビバリーヒルズにある有名高級ショッピング通り、ロデオドライブにオープンすることに伴い、同賞史上22番目にこの名誉を与えられることになった。トム・フォード、サルヴァトーレ・フェラガモ、マノロ・ブラニク、ジョルジオ・アルマーニ、ドナテラ・ヴェルサーチなどファッション界の大御所が過去には同賞を受賞しており、今回バーバリーも同様にその不朽の名声を手に入れることになるとWWDが伝えている。

同賞は2003年にロデオ・ドライブ・コミッティーとビバリーヒルズ市によって設立され、ファッション界においては、伝説的俳優を称える映画界のハリウッド・ウォーク・オブ・フェームと同等の価値があるとみなされている。以前にはマリオ・テスティーノ、モナコ公国故グレース公妃と元米ヴォーグ誌編集長ダイアナ・ヴリーランドらも受賞している。

4月に新店舗のオープンをスターたちを交えて祝っていたバーバリーは、最近では新作香水「マイ・バーバリー」の顔にカーラ・デルヴィーニュとケイト・モスを起用したり、2014年秋冬コレクションにはカーラと共にブラッドリー・クーパーの交際相手スキ・ウォーターハウスを広告塔に抜擢している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop