ニック・ジョナスが年内にも交際相手にプロポーズ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニック・ジョナス(22)が年内にも交際相手のオリビア・カルポ(22)にプロポーズすると伝えられている。元ジョナス・ブラザーズのシンガーであるニックは、昨年8月から交際を続けているオリビアに新しい年を迎える前にプロポーズをする計画を立てているとある関係者が米版OK!誌に話している。「ニックは周りに残りの人生をオリビアと過ごしたいと話していました。2人は互いに夢中ですし、新年を迎える前に求婚したいとさえ言っていましたよ」しかしながら、ニックは来月11日にセルフタイトルのソロデビューアルバムをリリースするため、年内は多忙を極めるともみられている。

さらに同関係者はニックが13歳の時にタイプ1糖尿病と診断されてからというもの、健康にさらに気を使っていることから、名声を手に入れたことによってアマンダ・バインズやリンジー・ローハンのような状態にはならないと主張している。「ニックはそんなことにはならないよ。ニックは健康に本当に気を使っていますし、彼の健康状況もあるのでそうしなければならないのです」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop