ライアン・レイノルズ、男の子が誕生したらブルース・ジェンナーと命名!?

ライアン・レイノルズは男の子が誕生したらブルース・ジェンナーと名付けたいそうだ。妻ブレイク・ライブリーとの間に第1子が誕生予定のライアンは、子供に派手な名前を付けたくないことから『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるブルースの名にするつもりだと冗談を飛ばした。カナダのトーク番組『イートーク』でライアンは「ここに向かう飛行機の中で子供の名前を考えていたんだ。派手とかいかにもハリウッドみたいな名前は付けたくないんだ」「だから女の子だったらエクスカリバー・アナコンダ・レイノルズかな」「(男の子だったら)ブルース・ジェンナーだよ」と話した。

一方で妻ブレイクは先日、妊娠中の自分をライアンがいかに良く面倒を見てくれているかを明かしていた。「彼はずっと私に優しいわ。夫のことを文句言えるような人になりたいと思うけど、彼って私の面倒を良く見てくれるのよね」そんなブレイクは、妊娠が発覚してから健康的な食生活を乱してはいないそうだが、膨らんだお腹に合うようにストレッチの効いた服を買いこんでいるそうだ。「ストレッチが聞いた服を着てスタイルを向上するつもりよ。だってそれしか着れないんだもの!」また、以前にはライアンが「山ほど子供」を欲しがっていることをブレイクは明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop