ロビン・シック、約30万円分のセクシーなハロウィーン衣装を女友達にプレゼント!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロビン・シックは2800ドル(約30万円)分にも上るセクシーなハロウィーン衣装を女性4人のために購入したようだ。TMZ.comによると、ロビンはロサンゼルスにあるトラッシー・ランジェリーに女友達4人を引き連れて来店し、31日(金)のハロウィーンのために「窮屈でおかしなデザインのブラとスカート」を買ってあげたようだ。 

何か月も間、別居中の妻ポーラ・パットンとの復縁を試み続けたものの、今月3日(金)にとうとう離婚を申請することになったロビンは、その後10日(金)には新たに独身になったことを祝うためのパーティーさえ開いていた。

ロビンはハリウッド・ヒルズに引っ越す前に、ロサンゼルスのあるナイトクラブで離婚パーティーなるものを開き、レオナルド・ディカプリオやたくさんの魅力的なモデルも参加していたという。ある関係者は以前「モデルがたくさんいましたよ。レオとロビンは気を引こうとたくさんの女性たちと話していましたよ」「ロビンは一晩中ダンスをしたり、可愛い子たちと話したりしていました。ある時点では、女の子の手を握り、『踊ろうぜ』って感じでしたよ」と話していた。

2月にポーラが9年間の結婚生活を含む21年続いたロビンとの関係に終止符を打っていた。その破局直後には、ロビンはポーラと寄りをもどすために自身にとって7作目となる、その名も『ポーラ』と題したスタジオ・アルバムの制作に取り組んでいた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop