ベラ・ソーンがトリスタン・クリアーと復縁!?

2014.10.07

ディズニードラマ『シェキラ!』でおなじみのベラ・ソーン(16)がトリスタン・クリアーと復縁したようだ。2年間以上交際していたトリスタンと8月に破局していたベラだが、4日(土)にトリスタンがバラの花束を持ってベラの玄関に立っている姿を写した写真と「イエス!」というコメントをインスタグラムに投稿しており、2人が復縁したのではないかという噂が広まっている。8月にはファンからツイッターで「トリスタンとまだ付き合ってるの?なんだか分からなくなっちゃった」と尋ねられた際、「付き合ってないわ」と答え、トリスタンとの交際に終止符を打ったことを発表していたベラだが、破局の原因については口を開いたことがなかった。

そんなベラは以前、交際当初にキスをするまでトリスタンを6週間待たせたことを明かしていた。「私と付き合う前のトリスタンはちゃんと交際するようなタイプじゃなかったの。初デートのとき、トリスタンはほかの女の子たちと同じように私がすぐにキスしちゃうような子だと思っていたわ...でも私は6週間待ったの。彼がキスを勝ち取ろうとしているか確かめたかったのよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop