ヘレン・ミレン、ロレアルの新しい顔へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘレン・ミレン(69)がロレアルの新しい顔になる。過去にはララ・ストーン、シェリル・フェルナンデス=ベルシニ、ブレイク・ライブリー、エヴァ・ロンゴリアらが務めたことのあるロレアルの広告塔に今回、美容系広告の契約が初めてだというヘレンが起用され、ヘレンは世の女性たちに自分のナチュラルな見た目を「最大限に活かす」ことを推奨したいと考えているようだ。「私は華やかではないし、そうだったことは一度もないわ。いつだって無難なルックスだったし、そのままでいいと思うの」「ロレアル・パリは大好きだし、自然な容姿を最大限に活用することで、女性たちに自信を持てるよう影響を与えられたら嬉しいわ。私たちにはその価値があるから!」

そんなヘレンは以前、美容のための決まった日課はないものの、新商品を試すのが好きだと話していた。「美容のための日課って分からないわ。でも、美容商品は大好きよ。いつも新商品を試すのよ。お化粧も毎日するしね」「お化粧をするのが好きなの。すごく夢中になってしまうのよ。ここにちょっとつけて、ここにはこれってな具合にね。でも、鏡から離れて見てみると、最悪な出来なの!歳を重ねるにつれて、化粧をどんどん薄くするべきっていうのは、本当よ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop