ジョージ・クルーニー、アマル・アラムディンに豪邸をプレゼント!

ジョージ・クルーニーが新妻のアマル・アラムディンに500万ポンド(約8億7000万円)の自宅をプレゼントしたようで、2人はそこでイギリス国内のハネムーンを楽しんでいるという。先月27日にアマルと挙式したジョージは、ロンドンから約1時間のところにあるこの豪邸をアマルのために購入したと言われており、子供が出来た際にはそこで育てるつもりだとも報じられている。ある関係者はザ・サン紙にこう話す。「ジョージはかなりのお金を持っていますし、アマルには2人の結婚を記念する何か特別なものをプレゼントしたかったんです」「たぶん家をプレゼントするというのは史上最高額の結婚プレゼントかもしれませんが、将来的に家族の家と呼べる場所が欲しいという考えも含まれているんです」「ジョージはまだ映画作りのために世界中を駆け巡ることになりますが、2人はこの家をイギリスでの拠点にしようとしています。そこで子供を育てたいと考えているんです。2人はすでに子供のことも話し始めていますからね」

この自宅からは弁護士のアマルがロンドンの事務所へ通勤することも可能で、新婚の2人は出来るだけこの家で過ごすことを願っているという。その邸宅にはパニックルームのほか、ジョージの警備員達の住居エリアも備えられているそうだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop