エイサップ・ロッキーとシャネル・イマンが破局!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エイサップ・ロッキー(26)とシャネル・イマン(23)が破局したと伝えられている。交際1年経たない今年4月にヴィクトリアズ・シークレットのモデルを務めるシャネルに密かにプロポーズをしたというラッパーのエイサップだが、多忙によるすれ違いを理由にシャネルと最近破局を迎えたようだ。ある関係者はE!ニュースに「2人はもう一緒ではありませんよ。数週間前にそうなりました」「2人の多忙なスケジュールを調整できなかったようです。お互いに長い間会えなかったことが、破局の大きな原因となったようですね」「2人の間に何もわだかまりはありませんよ。長い目でみて、お互いに最善な状況にしたかったのです」と明かした。

そんなエイサップは、ヨーロッパツアーの一環で現在ロンドンに滞在しているようだ。

エイサップは過去に同じくラッパーのイギー・アゼリアと交際しており、イギーは2人の破局劇がひどいものだったと当初明かしていた。「数か月間、エイサップのことを大嫌いだったし、彼も私のことを大嫌いだったのは確かよ。『くそったれ!』って言い合って、じゃあね、って感じよ」しかし、エイサップの名前のタトゥーをすでに消しているイギーは、そんな破局劇にもかかわらず、未だにお互いを尊敬しあってるとも話していた。「電話して、話したりはしないし、ロッキーのことを友達とは呼べないけど、彼が成し遂げたことを祝うし、彼も時には私のことを誇りに思う時があるわ...私たちは、愛情はあるし、彼のことを尊敬しているわ。でも、破局はしたってことよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop