ケンダル・ジェンナー、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルに!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケンダル・ジェンナー(18)がヴィクトリアズ・シークレットのモデルの候補に挙がっているという。同ランジェリー・ブランドの上層部からニューヨーク・コレクションのランウェイでの活躍を評価されたケンダルは、キャンディス・スワンポール、アドリアナリマ、アレッサンドラ・アンブロジオ、カーリー・クロス、ドウツェン・クロースらが務めるヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルズに加わる可能性が出てきたようだ。ある関係者はイン・タッチ誌に「(ヴィクトリアズ・シークレットは)ニューヨーク・コレクションでケンダルが歩いていた際の周りの良い反応を観ています」「ケンダルと契約を交わしたいと考えているようですよ」と話す。

そんなケンダルは1997年から同ブランドの公式フォトグラファーを務めるラッセル・ジェームズの『エンジェルズ』にヌード姿で登場していることから、エンジェルになったとしても下着姿を披露するのに抵抗はなさそうだ。ラッセルは以前、ケンダルのモデルとしての才能に感服したと認めていた。「まだ売り出されていない、もしくは、売り出し始めのモデル達を撮影するのが好きなんだ」「ケンダル・ジェンナーのようなモデルは、もしかすると物議を醸すような存在かもしれないけど、自分で彼女を撮影して、観た結果、『何か特別な何かを持ち合わせてる』って感じたんだ。それに、そもそもケンダルがリアリティ番組で名声を得たような存在でなかったら、彼女がビッグなモデルになると疑うこともなかっただろうね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop