『マッドメン』のジェシカ・パレ、第1子を妊娠!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『マッドメン』のメーガン・ドレイパー役でおなじみのジェシカ・パレ(33)が第1子を妊娠したという。ジェシカとミュージシャンの恋人ジョン・カストナーに来年、第1子が誕生予定だということをジェシカの広報担当がUsMagazine.comに認めた。2012年から交際を開始していたジェシカとジョンは2人の交際について語ることはほとんどないことで知られているものの、過去に何度かレッドカーペットに一緒に登場したことはある。

ジェシカは2010年まで3年間に渡ってジョセフ・M・スミスと結婚生活を送っており、一方のジョンには元妻との間に7歳の娘サマー・リーちゃんがいる。

そんなジェシカは以前、今年になって最終回を迎えた『マッドメン』が自身の人生を完全に変えたと話していた。「すべてが変わったわ。家賃も払えるようになったし。エンジンがさび付いてタイヤも外れそうな古い車に乗っていたけどね」「このドラマは私の人生における大きな部分を占めてきたわ。この役をもらう前は、仕事を獲得することさえも苦戦していたのよ。だからとても大きな変化だったわ」「俳優にとっては夢のような仕事よ。とても良い脚本だし、仕事仲間も素晴らしい人たちばかりよ。私たちはとても仲がいいのよ。一緒にいることを心から楽しんでいるの」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop