アシュトンカッチャーの娘、ツイッターアカウントを取得!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アシュトンカッチャーとミラ・クニスとミラ・クニスの生まれたばかりの娘がすでにツイッターアカウントを取得したという。先月末に2人の第1子となるワイアット・イザベルちゃんをこの世に授かったアシュトンは自身の子供の名前を決め、生まれて4週間の娘が将来使うためのソーシャルメディアのアカウントを取得したことがとても嬉しいと、米トーク番組『コナン』の中でコメントしている。「僕達は家に戻るや否や娘の名前で全てのドメインを取得したんだ。ツイッターにインスタグラムなど僕達が取得することのできるものは全部ね。ポルノサイトなんかに娘の名前を使われたくないしさ!僕はそんなことされたら受け入れることができないし、そんなことは起きないはずさ!」

さらにアシュトンはミラが妊娠する前には既に名前を決めていたのだが、2人の思っていたものと違ったため、元々決めていた名前ではなくなってしまったのだと続けている。「実は他の名前を考えていたんだよ。その名前を思いついて『完璧だね、この名前は』なんて思っていたんだけど、それから間もなくしてミラが妊娠したんだ。でもミラが妊娠した時、何となくその名前が僕達の気持ちやおなかの中にいる赤ちゃんのエネルギーとかとマッチしなくてさ」「僕達はおなかにいる赤ちゃんに呼びかけたりはしていたけど、決してその名前では呼んでいなかったんだ」「ある夜、ミラが『なんかこの名前違う気がする!』って言ったんだ。そして僕も『そうだね!それは違う!』ってな具合でさ。それから僕は想像力を沸かせなければいけなかったけどね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop