カニエ・ウェスト、独身最後のパーティーに乱入!

カニエ・ウェストが先週末にニューオーリンズで行われていた結婚を控えた女性の独身お別れパーティーに乱入したという。カニエが同市内のレストラン、ガラトワールズでドロップボックスの創設者であるドリュー・ヒューストンを含むハイテク界の大物たちと夕食を楽しんでいたところ、近くに座っていたグループが近々予定されている結婚を祝っていることに気づいたという。そこでカニエはその結婚を控えた女性と友人たちにシャンパンを頼んであげたとニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄は報じている。

その女性たちがカニエと友人たちの座るテーブルに近寄って行ったところ、カニエは「新婦の幸せを祈ると共に結婚は『自分にとって最高の出来事』だと言った」そうだ。さらにカニエはその女性達と一緒に写真を撮ることに喜んで応じたと言われており、目撃者によればカニエは「とても感じが良く、優しい話し方」だったという。

今回そんな人の良さを見せたカニエだが、先日には妻のキム・カーダシアンと訪れたパリ・コレクションでのランバンのショーに40分遅れて登場したことでブーイングを受けていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop