ゾーイ・サルダナ、双子を妊娠中であることを認める

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゾーイ・サルダナが双子を妊娠中であることを認めた。8月になって夫マルコ・ペレゴとの子供を妊娠していることを初めて発表していたゾーイだが、今回ハロウィーンの予定を尋ねられた際に近々双子が誕生予定であることを明かした。ハロウィーンのために仮装するかと聞かれたゾーイは、膨らんだお腹を撫でながらE!ニュースに「もしかしたらね。もしかしたら3つの衣装がいるかもしれないわ。ちょっとサイズを調節しなきゃいけなくなるかもしれないけど、仮装できたらいいわね」と答えた。

ゾーイが双子を妊娠中であるということは、『ノット・ア・ガール』で共演したブリトニー・スピアーズが先日、うっかり漏らしてしまったことで話題になっていたが、ゾーイ本人がその事実を認めたのは今回が初めてとなった。当時、『ノット・ア・ガール』の続編をゾーイと共に製作したいかという質問に対してブリトニーは「誰もわからないんじゃない?それはとっても良いアイデアだとは思うけどね。でもゾーイは今双子を妊娠してるじゃない。だからゾーイはやらなければいけないことが山積みだと思うの」と暴露してしまっていた。

妊娠について長らく噂が飛び交っていたゾーイだが、8月にALSアイス・バケツ・チャレンジを拒否することになってはじめて自身が妊娠中であることを明かしていた。その際ゾーイは、横を向いて膨らんだお腹を撫でながら、「ジェームズ・ガンからのアイス・バケツ・チャレンジを受けるわ」「でも、もちろん私自身は出来ないから、代わりの夫をノミネートしてバケツ一杯の氷水をかぶってもらうわ」としていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop