ブレイク・ライブリー、ライアン・レイノルズとの第1子を妊娠!

ブレイク・ライブリーがライアン・レイノルズとの第1子を妊娠した。この幸せなニュースをブレイクは、自身のライフスタイル・ウェブサイト「プリザーブ」で膨らんだおなかを両手で抱えている写真を掲載して発表した。ブレイクの写真を含んだ妊婦たちの写真のセレクションとともに同ウェブサイトには次のような声明文が掲載されていた。「プリザーブの中心核は家族についてです。『家族』はこのサイトの創立者ブレイクがサイトに築き上げた一つの単語です」「私達は男性用のもの、女性用のもの、お年寄りのものなどを紹介していますが、赤ちゃんへのものを何一つもっていないことに気がつきました。家族という意識を持ちながら、たった今新しい家族を作るために特別な時間を過ごしている全ての女性達のために、その全ての起源を見つめました」「私達は彼女達を祝福します。おなかを満たすための食べ物(もっと食べることが必要になるかのように)、疲れて(むくんだ)足裏を癒すためのプレゼント、赤ちゃんのハートを温めるおもちゃ、彼女達を招待する企画、想像力や陽気さを刺激するデコレーションとともに」「これらを行うことはとても楽しいことでした。なぜならばみなさんとシェアしたいことがたくさんありましたし、初のプリザーブ・セレブレーションは数々のパートに分けられているからです。近日、私達はもっとたくさんのごほうびや楽しいことを予定しています。来月には人生のワクワクする一章を過ごす女性たちのためのハイライトを振りまく予定です。母親になるみなさん、本当におめでとうございます。そして私達プリザーブの一員になってくれてありがとうございます」

ブレイクの兄エリックによって撮影されたブレイクの写真と共にこの声明文は締めくくられていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop