プリンス・ジャクソンの交際相手、秘密保持契約を結ばされる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プリンス・ジャクソン(17)の交際相手が秘密保持契約を結ばされたという。故マイケル・ジャクソンの息子であるプリンスはニキータ・ベスと幸せな関係を築いているようだが、交際をスタートさせる前、ジャクソン一家の警備チームがニキータとその家族にプリンスに関することを口外しないよう同意を求めていたという。プリンスが通うバックリー・スクールの関係者はRadarOnline.comに「昨年プリンスが彼女のニキータ・ベスと交際を始めた時、6、7人のボディーガードがニキータの家にやってきて、彼女と家族に秘密保持契約を結ばせようとしたようです」「彼らはプリンスと交際するすべての女の子に対してそういう対処をするみたいですよ。ジャクソン一家はとても秘密主義ですからね!」と話す。

そんなプリンスは、ニキータに「ぞっこん」で婚約指輪まで渡したとまで以前言われていた。ある関係者は「プリンスはニキータとずっと一緒にいたいようで、家族もニキータのことを可愛がっているようです」と話し、プリンスは他の生徒に対してとても親切だとし、その人柄についても明かしていた。「プリンスはとても素敵な青年ですよ」「バックリー・スクールのシアターの舞台裏を手伝ったり、みんなに花を買ったりしてましたよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop