テイク・ザット、10日にニューシングル発表へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テイク・ザットが10日(金)にニューシングルを発表する。先日のジェイソン・オレンジの脱退以来初となるテイク・ザットのシングルが、イギリス時間9日(木)午前7時半からイギリス国内のラジオ局で放送されたようだ。同グループのツイッターで8日(水)「僕たちのニューシングルが明日の朝、イギリスのラジオ局中で初披露されることになると発表するよ!午前7時半からラジオをかけてね」と発表された後、ゲイリー・バーロウが「みんなが気に入ってくれるといいな」と付け加えていた。

さらにテイク・ザットにとって2010年以来初の新曲となるタイトル未発表のこの新曲について、ハワード・ドナルドはファンをがっかりさせることはないとツイッターで約束している。「俺たちもラジオで聞くのが待ちきれないよ!最高の曲さ!」

先月のジェイソンの突然の脱退にショックを受けたファンにとっては、今回のニューシングルが嬉しいニュースとなりそうだ。

ジェイソン脱退の理由については明らかになっていないものの、普通の生活を望んでいたとも言われており、脱退発表後にはテイク・ザットが3人組として続行することが明らかになっていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop