シャキーラ、出産のために1年間の活動休止へ!?

2014.10.14

シャキーラが出産のために1年間の活動休止を計画中だという。現在妊娠5か月になるシャキーラは、ニューアルバムをリリースする前に出産準備と1年8か月になるミラン君に集中したいという理由で1年間の活動休止に入る予定のようだ。

シャキーラは、交際相手であり子供の父親であるジェラール・ピケがFCバロセロナでサッカー選手として多忙なスケジュールを送っているにもかかわらず、育児に参加している父親であると、自身で手掛けた香水第5弾となる「ロック!」の発表の席でハロー!誌で話している。「ジェラールは息子の育児にかなり参加してくれているわ。息子といつも一緒にいてくれるし、それって私にとって、これ以上良い状況がありえないってほど、とても大きな助けになっているわ」

そんな中、シャキーラの両親、二ディアさんとウィリアムさんは9月に、お腹の中の赤ちゃんが男の子だと性別をオラ!誌に明かしていた。「とても嬉しいです。シャキーラがミランの遊び相手になれる、男の子を妊娠しているのですから」また、2人は赤ちゃんの性別は知っているものの、どんな名前になるかは分からないとも話していた。「名前はまだ知りません」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop