カット・デニングス、ジョシュ・グローバンと交際発覚!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カット・デニングス(28)が歌手のジョシュ・グローバン(33)と交際していると報じられている。11日(土)カルフォルニア州ビバリーヒルズで行われたザ・カルーセル・オブ・ホープ・ボールの会場で、2人がまるでカップルのように接していたところを目撃されたことをきっかけに交際の噂が飛び交っている。ある目撃者はE!ニュースに2人の当時の様子をこのように話している。「2人は一緒にいてとてもかわいらしい様子でした!カーペットを歩く姿もお似合いでしたね」「カットはジョシュの耳元で囁いたりしていて2人はとても幸せそうに見えましたよ」

今回の交際説が浮上する以前、カットはアメリカの人気シットコム『NYボンビー・ガール』のシーズン1、2で共演していたニック・ザーノと交際しており、一方のジョシュはジャニュアリー・ジョーンズとの交際ほか、過去にはケイティ・ペリーとも恋仲が噂されたこともある。

ジョシュは昨年、シングルライフを満喫しているものの時々恋人が側にいないことに孤独を感じたりすることもあると話していた。「僕は今シングルで、そんなシングルライフを楽しんでるんだ。まあもちろん恋人がいる状況だって楽しんだけどね」「僕は『良い恋人関係とは友情関係の最高潮だ』って言葉が好きなんだ。恋人がいるっていいもんだよ。特にソロ・アーティストである人なんて、やっぱりとても孤独を感じたりすることもあるからさ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop