ハリー・スタイルズの嘔吐物がイーベイに出品中!?

ハリー・スタイルズは自分の嘔吐物がネットオークションサイトのイーベイで売られていることに「不安を覚えている」という。最近リリー・アレンと共に夜遊びした後に、ロサンゼルスの高速道路で車を止めて吐いてしまっていたハリーは、ファンがまさにその場所に、祭壇を作ってくれたことを驚いていると共に、すでに誰かがその出品されている嘔吐物を購入したかどうかわからないと認めている。29日(水)にBBCラジオ1のスコット・ミルズの番組に出演したハリーは、「これが僕らが住む世界なのか、って心配だよ」と語り、吐き気をもよおすことになった原因については「ハイキングをしてたんだ。とっても長いハイキングだよ」「3週間前のことだし、今は大丈夫だよ」と続け、リアム・ペインがこの状況について「アレをイーベイでみたよ。変だよ」とコメントした。

今回のことでも不安を抱えているハリーだが、さらにはホテルから警備上の理由により閉所性発熱をわずらってしまったようだ。「こんなに長く外に出られないなんて、フェアじゃないよ。我慢できないよ。僕はもともと外に出るタイプなんだよ。冒険したいしね。もっといろいろ見たいよ」

そんな中、ハリーがiCloudは「ハッキングするのが簡単だ」と考えるていることから、1Dのメンバー全員が同サービスを利用していないため、自分達のプライベートショットがオンラインに流出する心配はしていないようだ。 

さらに、1Dは来月ニューアルバム『フォー』をリリースする予定であるものの、全員揃ってアルバム全曲をまだ聴いていないとゼイン・マリクが話した。「一緒にまだ聴いてないと思うよ。聴かなきゃだよね」そして、この5人組はダニー・デヴィートが新ミュージック・ビデオに出演受諾してくれたことに感激しているのとナイル・ホーランが続けた。「ダニーは僕らにとってハリウッドの王様みたいな存在なんだ。だから、ダニーが僕らのビデオに出たいだなんて、信じられないことだったよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop