ロード、高校で腐った果物を投げつけられる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロード(17)は腐った洋ナシをおなかに投げつけられたことがあるという。学校では一度もいじめられたことがないというロードだが、その腐った洋ナシには困らされたと振り返った。「お腹に激痛が走り、そこいらじゅう爆発したって感じだったわ。腐った洋ナシを投げつけることくらいしか、高校では何もすることがないのよ。ただ起こってしまったことに、イライラしてしまったら、賢くないわね」さらに、自身のことを「変わっている」と思っているロードは、自身の奇妙な部分が人間関係に影響したことがないとビルボード誌に続けた。「コミュニケーションを取る時も変わっている私だけど、実はたくさんの友達がいるのよ」

そんな友人に恵まれているというロードは、過去には友人たちと他人のボートにこっそり入り込んだり、ウィジャボードで霊と交信しようとしたりと青春を楽しんでいたようだ。「海沿いの町に住んでいて、ボートがたくさんビーチの上にあったのよ。だから、こっそり入り込んだりしていたのよ」「一晩中ボートにいて、ウィジャボードをしたり、秘密を話したりしたものよ。『私たちはここに存在する。他のもの中にいる私たちなの』って感じたことを鮮明に覚えているわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop