キャリー・アンダーウッド、出産予定日は来春!

キャリー・アンダーウッド(31)は来春にも出産予定だそうだ。夫マイク・フィッシャーとの第1子を妊娠中であることを9月に発表していたキャリーだが、先日『ザ・ビュー』に出演した際、予定日が来春であることを明かした。そんなキャリーは子供が生まれることに興奮しているものの、母親としての責任について心配しているとも明かしていた。親になることで心配なことは何かと聞かれたキャリーは「小さい人間への責任を持つということね。そこが一番辛いわ」と答えた。

キャリーは先日、自身が妊娠していることが「変な気分だ」と語っていた。「正直言って、未だに変な気分だわ」「夫といる時たまに、私ってお母さんになるんだわ。あなたはお父さんになるのよ。これって現実?て気分になるけど、とても楽しみにしているわ」また、キャリーは自身の母を理想の母親像として捉えているようだ。「私は素晴らしい母を持っているから、そんな風になれたらいいわね」

また、キャリーは2010年に結婚したマイクとは2人以上子供を持ちたいとしながらも、たくさんはいらないと話していた。「3人はいいわね。4人?誰かなんとかしないといけないことになるわね。私たちは5人なんて持たないわよ!」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop