ジム・キャリー、結婚は二度とゴメン!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジム・キャリー(52)は二度と結婚したくないそうだ。過去にはローレン・ホリーとの1年間とメリッサ・ウォーマーとの8年間におよぶ結婚生活を送ったことのあるジムだが、今後理想の女性に出会うことがあったとしても「自分から」結婚を申し出ることはないそうだ。ハワード・スターンから3度目の結婚をするつもりがあるかと尋ねられた際、ジムは「今の時点では必要だと思えないね。本当にするに値することなのかな?分からないね」と答えた。その後、もし理想の女性が現れた時にはどうするのかという質問に対しては「メロメロになっちゃうような人に出会った時にどう感じるものなのかなんて知っている立場じゃないからね」「未来に対して厳密なルールは作りたくないけど、自分からそっちの方向には持っていかないだろうね」と続けた。

2010年まで5年間に渡ってジェニー・マッカーシーと交際していたこともあるジムだが、恋愛沙汰がキャリアによくない影響を及ぼすことがあるため、有名人と恋愛関係になることを懸念しているようだ。「有名人と付き合うと、そのことで売り物になってしまうだろ。それがあの手の雑誌で一番重要なことだからさ」「どんな映画をやっているかとかじゃないんだ。誰と付き合っているかとか、何をしているかとか、別れるかとかが全てなんだよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop