イドリス・エルバ、『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』に出演!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イドリス・エルバが『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』に出演するという。『マイティ・ソー』『マイティ・ソー/ダークワールド』に出演していたイドリスが来年公開予定のこの待望のヒーロー映画続編に出演する方向で、すでにいくつかのシーンの撮影を行っていると明かした。最近ではスペインのイビザ島でDJも行っていたイドリスは、トム・ヒドルストンやクリス・ヘムズワースらも出演するこの作品に登場すると日曜版テレグラフ紙に語っている。「『アベンジャーズ』に出るよ」「クリス・ヘムズワースやトム・ヒドルストンらと共演してるんだけど、彼らは『あれ?おまえイビザにいるんじゃなかったの?』って感じだったね」

ちなみに同作にはロバート・ダウニー・Jr、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナー、サミュエル・L・ジャクソンらも登場する。

一方でマーベル・スタジオの代表ケヴィン・フェイグは最近、『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』では一新されたスーパーヒーローチームが終結するとバズフィードに語っていた。「理想的には、全体的な計画でいうと『アベンジャーズ』の映画シリーズはいつも巨大な要なんだ」「コミック版のように、1人1人のキャラクターがそれぞれの冒険に出て、そして大きな12号の大イベントのために集結するんだよ。それから彼らはまた自分たちのコミックに戻っていき、その出来事を経て変化するんだ」「この映画の後、同じような事が起きることを予期しているんだ。なぜならアベンジャーズのメンバーはこの映画の最後には変化を遂げているからね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop