トム・クルーズがミランダ・カーと交際中?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トム・クルーズがミランダ・カーと交際中だと報じられている。トムはミランダがオーランド・ブルームと破局を発表したわずか1か月後に行われた夕食会をきっかけにミランダと知り合ってからというもの、すっかり夢中になっていると言われている。ある関係者はオーストラリアのニュー・アイデア誌に「去年の11月にロンドンで開かれたプライベートな夕食会で紹介されて以来、トムはミランダのことが忘れられないようです!」と話している。

2012年にケイティ・ホームズと破局して以来、シングルを通してきたトムだが、これまでには親しい友人のジェームズ・パッカーとの交際が噂されてきていたミランダと今は交際中だと前述の関係者は続けた。「ジェームズの存在はなくなったので、トムとミランダは何度か電話をかけあっていて、ミランダがロンドンに来るたびに密かに会っていたんですよ。すっかり夢中ですね!」

ミランダはトムに元妻のニコール・キッドマンを彷彿させているようだとその関係者はさらに続ける。「ミランダはケイティよりもさらに美人ですし、トムがニコールに恋した理由とも言えるセクシーなオーストラリア訛りまで持っているんです」

一方のミランダも同様にトムにぞっこんだとミランダの友人は語っている。「ミランダはリッチで権力のある男性が好きなので、トムはその全ての条件を満たしているんですよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop