アンジー・ハーモンがジェイソン・スホーンと破局

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンジー・ハーモンがジェイソン・スホーンと13年間の結婚生活に終止符を打った。米ドラマ『リゾーリ&アイルズ ヒロインたちの捜査線』などで知られるアンジーと元アメフト選手のジェイソンには3人の子供がおり、友好的に破局することを決めたとアンジーの広報担当がピープル誌に明かした。「子供たちのためにも、2人は人生のバランスを取ろうとしているこの時期にプライバシーの尊重を求めています」

アンジーとジェイソンは2000年に『ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジェイ・レノ』の生放送中にジェイソンがアンジーにプロポーズした後、2001年6月に結婚していた。ジェイソンは1998年には、CNN のキャスターであったウィットニー・ケイシーと結婚していたものの、わずか1年後の1999年に離婚している。

2012年にはアンジーが結婚とは「かなり大変な仕事」だと表現しており、ロサンゼルスでの撮影中はシャーロットの自宅にいる子供たちが恋しくなると明かしていた。「飛行機に乗って自宅に帰れるほど金曜の夜も早く終わらないのよね」「両方から2時間半のフライトで行けるテキサスで会うこともあるわ。子供たちが恋しいの。だから辛いけど、子供たちはとても理解を示してくれているわ」「(結婚って)お互いのことを本当に気に掛ける必要があるし、優しくし合う必要があるわ。かなり大変な仕事であることは本当よ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop