チャーリー・シーンの元婚約者、薬物過剰摂取で病院搬送

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャーリー・シーンの元婚約者が薬物過剰摂取で病院に搬送された。チャーリーの元婚約者ブレット・ロッシ(25)は先週末、ロサンゼルスにあるシーダーズ・サイナイ・メディカル・センターに搬送され、集中治療室で一夜を過ごしたが、翌晩には普通病棟に移ったとレーダーオンラインは報じている。ある関係者は同ウェブサイトに「薬物過剰摂取だったようです。ただ彼女が何の薬物を摂取したのかは明かされていません」とコメントしていた。ポルノ女優として活動するブレットは、自宅で意識を失って倒れているとこを友人によって発見されたということだが、現在は「回復に向かっている」とのことだ。

先月に8ヶ月の婚約期間を経てブレットと婚約破棄を発表していたチャーリーは、ブレットのことを「とても気にかけて」いたという。1年間に渡って交際していた2人だが、ブレットはこの破局を受け止めることがなかなか出来ずにいたようで、前述の関係者はこうコメントしている。「破局から4、5週間経っていますがブレットは2人の破局をなかなか受け止めることが出来ずにいるようです。彼女は未だに失恋から回復できていません」

婚約解消後もチャーリーはブレットが婚約指輪を取っておくことを許していたとも報じられており、ある関係者は次のようにコメントしていた。「チャーリーはブレットのために婚約指輪を買いましたから、その指輪を返すよう尋ねることはありません。ブレットはその指輪を好きなように扱えますし、チャーリーが彼女にプレゼントした服やハンドバッグ、他の宝石類なんかもブレットは全て自分のものとして持ち続けることができます」「チャーリーは自分が大切にしている人たちにはとても寛容ですからね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop