ケリー・ローランド、男児を出産!

ケリー・ローランド(33)が男児を出産した。ケリーが4日(火)午後、夫ティム・ウィザースプーンとの第1子を出産したとケリーの広報担当が発表した。7.5ポンド(3401グラム)で生まれ、タイタン・ジュウェルと名付けた息子を出産後、ケリーは「今日、第1子となる息子の親になったことを発表するわ」「私達みんな健康で幸せです」とコメントした。

今年、男の子を授かったことを認めていた元デスティニーズ・チャイルドのメンバーであるケリーは、妊娠中にも赤ちゃんに会うことが楽しみな様子をみせ、子供のためにエアジョーダンのスニーカーをすでに購入したことや、名前のこと話していた。「父親が名前を選んだのよ。家族と関連するものじゃなきゃね」

さらに先月には、大きなお腹とともに妊婦ヌードの撮影に臨んでいたり、出産直前には、「赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃんは1人じゃないのよ。私には2人の赤ちゃんがいるってことになるの。主人とこの赤ちゃんのことよ。2人のお世話をしなきゃならないでしょ」と話していた。

ケリーはコスタ・リカでティムとの挙式した1か月後の6月に、ティムとの子供を妊娠したと発表していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop