ロバート・ダウニー・Jrに女児が誕生!

ロバート・ダウニー・Jrと妻スーザンに女児が誕生した。まだ名前の決まっていないこの女児は、2人の2歳半の息子エクストン君と、ロバートの元妻デボラ・ファルコナーとの息子インディオ(21)の妹になる。

先週には、ロサンゼルスで行われた英国アカデミー賞主催のブリタニア・アワードでスタンリー・キューブリック・ブリタニア・アワードを受賞したロバートが、スーザンと生まれてくる赤ん坊に向けて心温まるスピーチをしていた。「最近ではどんなものなのか十分な理解があると思っていることが当てにならないと感じます。突然、小さな女の子の魂が現れると、自分が何も知らないと気づくんです。最高ですけよね!」「それに妻はどうしたらいまだにあんなにかわいらしく機能的で、落ち着いた気分でいられるんですかね?」

2005年にスーザンと結婚したロバートは以前、第3子を迎えることを楽しみにしているとしながらも、初の女児を育てることへの不安も明かしていた。「娘は今までいなかったから、父親としてどう心の準備をしておけばいいのかは分からないんだ。色んな人に聞きまわっているところだよ。でも自分でやれることはやったから、登場してただ言われたことをやるまでだよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop