ブリトニー・スピアーズ、映画プロデューサーと交際中!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブリトニー・スピアーズ(32)がチャーリー・エバーソル(31)と交際中だと報じられている。浮気の噂が引き金となって1年半に渡って交際していたデヴィッド・ルカードと8月に破局したブリトニーだが、映画プロデューサー兼監督して知られるエバーソルを共通の友人から紹介されて以来、「かなり楽しい」時間を一緒に過ごしているという。ある関係者はE!ニュースに「2人は友人を通じて知り合ったんです。とても真剣という段階ではまだありませんが、かなり楽しい時間を共に過ごしていますよ」と話している。

テニス選手のマリア・シャラポワとも2008年に噂されていたエバーソルは、2012年にはドラマ『One Tree Hill/ワン・トゥリー・ヒル』などで知られるソフィア・ブッシュと交際していた。

今回この新たなロマンスが噂されているブリトニーだが、9月にはシングルを楽しんでいると話していた。「今はかなり幸せなの」「自分にゴールを決めて、それに向かって進むことが出来るし、ただやる気がおきて、自分らしくいられるんだもの」

2007年には2人の子供をもうけた元夫ケビン・フェダーラインと3年間の結婚生活に終わりを告げているブリトニーだが、以前にはまた結婚して子供を持ちたいと明かしていた。将来の目標について尋ねられた際、ブリトニーは「ここ2年くらいは忙しくしていたいけど、また赤ちゃんが欲しいの、今回は女の子がいいわ」「私のミニバージョンみたいになると思うの。すごく大変なことになるでしょうね」と答えていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop